革的JADE
40過ぎて中免取ったおじさんのJADE日記・・となる予定です
スポンサーサイト
ついているのかいないのか
JADEも順調に3万キロを超え、チェーンが伸びてしまったので交換することにしました。

しかし、間違えて428サイズのを購入(本来は520)。

バイク屋さんに持ち込んだところで気がついたのですが後の祭り。
幸い、バイク屋さんが買い物に行くというのでついでに520サイズのチェーンを買ってきてもらうことになりました。

待つこと2時間。その間、ヒマなのでJADEの後輪をぐるぐる回して遊んでたら・・・

なにかキラリと光るモノが。良く見るとネジの頭です。後輪にしっかりと刺さってました。
チューブレスでよかった。気づいたのがバイク屋さんに居るときでよかった。

結局、チェーン交換とパンク修理を一度にやってもらって帰りました。

間違えて買った(しかも外装のセロファンを破ってしまった)チェーンは購入店に返品させてもらえることになりました。

やっぱりこれはついてるのかな?

-----
という記事を書いたまま、2ヶ月近く公開しないで放置していたことに大晦日の今日気がつきました(^^);
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 13:11:57 |
copyright © 2005 革的JADE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
